空とか羽根とか

そういう世界好きなんです。

自分のブログの背景も空

ごーまいの背景も空

ひところ前の携帯のメアドも

wingとかflyhighとか入れてたし。

空を飛びたい。


でも、俺の羽根なんて、とっくの昔に折れちゃって
もう飛べない。



何度も何度も
無理してでも飛んでみたけど

やっぱり飛べない。











飛べないよ・・・。







我慢や無理した感情の先に何がある?








心の赴くままに進みたい。


折れた翼をもう一度広げて
たとえ孤独が待っていても空を取り戻せ!








あまりにぱすぽ☆の新曲「WING」が胸に突き刺さったもので。

むりやり歌詞の内容と今の気分をこじつけました。意味不明で結構です。

職場の有線でビリビリきて、すぐに聴かせて検索しちゃいました。
抑圧されていた感情が抑えられなくて
走って、叫んで、寝落ちなんて本当に久しぶり。





メタル最高!!!