ぱすぽ☆ WING コード

かなり簡素なコードしか拾えないので、
間違い多々あります。参考にしていただければと思います。
ずれもありますが、各自で修正願います。
ジャーマンメタルって、難しいね。

カポ2フレット目でのコードです。

(イントロ)
Em G D / Em G D /Em G D /CGAmDB7Em

(Aメロ)
Em
気が済むまで思いきり泣いて
D         Am  B7      (Em G D)
回転ドアのような日々 抜け出してくよ
 Em       D        Am
Oh 短い針が12 指す夜アイツからのCall

B7       (Em G D )  
もうなびかないわ

(Bメロ)

Am
何度信じてUh  

Em
破られた約束

C         B7        
いつまでも従順な 少女じゃいられない
(Go out!!)


(サビ)

D       C   D   Em      
So get now 折れた翼を もう一度広げて

D  C     D     Em
たとえ孤独が 待ってても 空を取り戻せ


C    B7   Em  D  C
やさしい言葉に ごまかされない

 Am                D7
傷つかないための予防線なんてもう

B7
壊してゆくの


Wow
きっと弱いもの同士 寂しい気持ちばかり
埋めあっていたんだ
街にちっぽけな 存在だって思えても
前を向かなきゃ

痛みを知った Uh
まなざしは真実(ほんとう)の
愛に出会うために 導いてくれるさ
(Restart!!)

あたしだけの翼で うまく飛べなくても
二度とない想い 描いて
明日を探すの鏡の自分に笑えるように
流れ星をただ見過ごしちゃう前に
       B♭BEm
手を伸ばして


     B♭BEm
我慢して

      B♭BEm
逃げた先に
Am           D7
何が残るの? 何が待ってるの?


Em G D  CGB7

So get now 折れた翼を
もう一度広げて
たとえ孤独が 待ってても 空を取り戻せ
やさしい言葉に ごまかされない
傷つかないための予防線なんてもう
壊してゆくの

あたしだけの翼で うまく飛べなくても
二度とない想い 描いて
明日を探すの
鏡の自分に笑えるように
流れ星をただ見過ごしちゃう前に
手を伸ばして

Em G D CGAmDB7(×3)
Ha…
愛ノツバサ