満足なんだ。 10月27日 アストロホール

体調はあまりよくないですが、埼玉の河川敷で駅伝をしてきました。
自分は、もう8回目の出場。

いつも長距離区間担当なので、正直このところ体調崩したのは痛い。

しかし、アドレナリンが出てたのか、地力がついているのか

自分でも満足のタイム。

ごーまい聴きながら走るとテンションあがる。
走りながらライブを思い出して走るとなおいい。


アストロホールに急行

choice?は最近好きです。
夏色プリズムとか。

ハッピー超ジェネレーション?
良かったです。

スチガの小柳朋恵ってすごいいい。

アリス十番月村麗華ばかりみてしまう。

結局DDなんでしょう。




でも、愛乙女★DOLLが一番なのは変わらないです。



ありがとうまややん
まややんが好き過ぎる。


でも、物販はその後飲み会に間に合わないというか
遅刻しているため回避

飲み会では「秋葉原に寄ったのか」「原宿のAKBショップに行ったのか」
と同僚が言いました。

「原宿」は当たっていたのでどきっとしましたが(笑)

飲み過ぎた。

若い子の恋愛の話。
嫁の携帯電話なんて確認したことない。

信頼関係があれば、疑わないよ。
少しくらい焼きもち焼くとかえって嫁さん喜ぶし。
俺が好き勝手にアイドル観ても、なんも言わない。
むしろ、仕事が大変だから迷うなら行け!って言われる始末。

できた嫁さん。
うちの家庭は幸せなんだなってつくづく思う。

しかし、最近の若い子はしっかりしているね。
俺が若いころって、今より何倍も仕事したし。がむしゃらさしかなかった。

熱さしかない。
10年目でやっとそのあたり、力の抜き方や時間の使い方を覚えた感じ。

主任になって見えたこともあり、辞めたいときは四六時中あるけど
まだまだ、若い子たちよりは夢持っているなと。

でも、若い子たちスマートだよ。すごいスマート。
かっこいいね仕事が。

そして・・・
最近よく言われるのが、昔から言われているが
長く関わると、すごい良い人だというのがわかるって。

最初の頃は印象が悪い。
理解するのに時間がかかる。

嫁にもよく言われている。





今、目が覚めている。
咳が止まらない。

もう無理だわ。地元でおとなしくしています。