治らない風邪。

今日は在宅です。

来週から年末まではかなり仕事も部活もハードになる。


11月18日は抑えたけど
後の日は、仕事頑張らないと。



ひかりTVはもう解約しようと思っている。
来年の3月にまた再契約か他のCS放送とか探すよ。

ひかりでサッカーが見れなくなってしまったので

媒体価値が下がった。

そんな中、チーム4の僕の太陽公演をラスト2曲だけ見てました。
僕の太陽のころが懐かしいです。

あの頃より今の方が、よっぽどヲタになっているのに
別に後悔はないんだけど


麻薬のようなアイドルの世界だからなのか今は、行けない日は辛いんだよな。
こんなことAKBが好きだったころはなかったのに。

それだけまややんが好きなのか?

もっと上の世界を覗いたからかも。
自分の時間、お金すべてアイドルに賭けている人たちがAKBの頃以上に
見えること。



本当にすごいことだし、尊敬できる。
中途半端な自分にはできない芸当。

それだけに自分への虚しさもある。
イオニアになりたいのか?

そういう思いってあるんだろうな
アイドルじゃなくて

自分の中で、何かを築きたい思いみたいなもの。
仕事でも、なんでもいい。

フットサルでも良いけど。
とにかくなんか自分がやったんだってもの

今の仕事は相手の掌の上で踊らされて、周囲とバランスを取ってるだけだから。
言いたいこともっと言いたいんだよな。たぶん。