俺は中途半端だあ!!

足りないよね。

まややんへの愛が。

ツイッターでつぶやいた手前、もう逃げも隠れもできないし

やっぱ本気だもん。現場にいる人たち。芦崎推しが、とかじゃない。
らぶどるへの愛が。
色々な意味で。

本気には本気が返ってくるけど、
それなりにはそれなりしか返ってこない。


物販って、それが一番リアルに出る。
やっぱりへこむのって物販だもんね。

4月の時は、ちょっと俺が悪いのか?って思ったけど
今ははっきりと言い切れる。
これは、当然だと。
受け入れないと、やってられないよ。

他のアイドルでも同じ結果だと思う。
どうしても長く応援すると、要求水準も上がるし。

AKBの時は認知されるだけで充分だったのにね。
握手だけで幸せな気分になれたのにな。
今では、それだけじゃ飽き足らないもん、
俺も人間なんでね。

扱いずらいヲタだよね。既婚者の子持ちは
俺もこれ以上はまずいっていつもストッパーかけてるし


人生教えられた気がする。

今、思えば俺の人生、全てそれなりだよ。

剣道も、サッカーも
人間関係も。
でも、それを持って、ヲタを辞めるなどすべて失うほどの潔さもないのだ。

そりゃね。
まややんのステージは最高だから。

元気もらえるよ。
ステージの満足度が高すぎる。


気持ちはステージで伝えるよ。
枯れるまでコールするからさ。


彼女の夢は叶えてもらいたいし。
そのためにできることはしてあげたいし。
それなりにしかできませんが(笑)

・・・そうだよね。
まややんが、紫推しに来てほしいときに来てあげられないとか
きっと俺も彼女にそれなりにしか対応してあげてないもんね。

自分ばかり吐き捨てちゃいけないよね。
彼女は吐き出す機会もないんだから。

ああ、まややんごめんよ。