俺にどうなれと。

ずっと悩んでいる。

アイドルじゃない。
まややんは、僕はたくさん話せるほど引き出しないけど
やっぱり、会うだけでも楽しみがある。

やっちー会いたかったよ。
すげー嬉しいもん。それだけで。
満たされるよ。

今日は行こうと思う。
西武ドームに行きたいから行かないかも。



そう、悩んでいる。
仕事のことで。

自分に自信がないから
人の上に立つってこんなに苦しいのかって。

だめだあ。
色んな不満が口をついてしまう。

俺自身、上に立つにはまだ早いのかな。
今、求められていること、
3月まで求められていること
全然違くて
上司の品格ってのがなさすぎる。
もう少し年を取っておきたいな。

今年は、苦手な法律関係など根拠を抑える仕事が多い。
やる仕事はさして増えてないのに、部署に2人も増えたし
意味がわからない。



やるしかないよね。腹くくるしかないよね。

淋しい仕事なんだ。
同じ役職のままなのに
どうして、こんなに自由を奪われるんだ。
楽しくなくなった。本当につまらない。

いらいらしちゃう。
でも、女子ばかりだし
それ露骨に出したら泣かしちゃうかもだし。

自分に足りないものが多すぎて、結局人のせいや環境のせいにして
逃げてるだけなのかもしれないね。
努力は裏切らない。
いつだってそれを信じてやってきたし、結果よりも
自分が納得できる生き方がしたいって。

でも、どうにもな。やる気が出ないんだ。
どうして自分ばかりこんなつらい思いしなきゃいけないんだとか
楽しいところは人にあげてつまらないところばかり自分がやってるような気がする。

考えれば考えるほど、3月までは楽しかったなあって思っちゃうし。
前に進めていない。

ああ、どうしよう。
こんな状況だと、笑えないし、常に半泣きだ。