当面の予定

29日間に合えばキネマ倶楽部行きたい。

30日の吉祥寺の2マンは行く。らぶどる納め。
年始は3日のお台場 ドロシーの予定なんだけど
うーん。箱が大きすぎるような。
2日に渋谷行くのもありだけど
こちらも全席指定で箱が大きい。
5日でらぶどるはじめの予定だけど、行けるかな?
できれば定期公演の方がいいんだけど
無理かもなあ。
10日までに仕上げないといけない原稿とPPがある。
12〜14の3連休は何とか都合つけたいけど、16,17,18と
仕事の天王山。出張3連発。
19日のゆりりんと27日のかにゃんは行ける見込み。

この間、ミーティングもあるだろうし。
PSWの試験もある。

1月は頑張る。

らぶどるえれ単品でのライブに行きたいな。
もう対バンライブはあまり興味ないや。
らぶどるがたくさん見たいから。