来年の目標

色々なことに手を付け過ぎた。

絞ることが必要と思った。

やっぱり走るのは好き。
だから、来年は走ることちょっと頑張りたい。

キロ4分で走れるから
来年は3分50秒で走りたい。

あとは、仕事
もう絶対的なものにしたい。
今の壁を越えられれば。
経験を積むだけ。

すこし、その道のプロになりたい。
中途半端だと、どこにいっても中途半端で首を突っ込んでいる感じがして

器用貧乏。
まさに器用貧乏。

ずっと不器用と思ってたけど器用なんだと思う。

来年はとにかく道を絞ること。

正直中途半端にして、いつでも逃げれるようにしているだけじゃないのか
自由でいたいだけじゃないのかと

たしかに、自由が好き
人との交流が煩わしい。

でも、このままだとただの変わり者になってしまうのが目に見えてる。
もうすでにそうなっている。


得意なものすごい増やして、同じ思いを分かち合う仲間見つけて。
生き方を大きく変えることになるから勇気がいるし怖い。

今までの生き方の方が楽だし。

だからどれだけ頑張れるかわからないけど

間違いなく、変化が必要なはず。

そんな平成25年にしてみよう。