3月23日 渋谷O−クレスト 愛乙女★DOLL アイパラ

40分も持ち時間があったとのことで
楽しみにしてました。

しかし、なんだか仕事のことがひっかかってること
花粉症で薬飲むとのどが渇くので、水曜と今日と
遅刻寸前の入場のため、飲み水を忘れたりしてのどからからだったりして
自分の準備不足もさることながら、

ライブ中、ちょっと不愉快に感じたことがあって、
純粋に楽しめなかったことが一番つらいな。

らぶどるは今日も素晴らしいパフォーマンスだった。
もちろんまややんは本当にきれいだし、かわいいし、
最高だったけど。

その次に出てたグループのグルーヴ感がどうしても
自分には受け付けられなかった。

パーティロケッツも定番の曲やらなかったので
不完全燃焼でした。

2,3月と自分の中ではアクセル全開で駆け抜けてるんだけど

なんか現場に行くのが段々怖くなってきちゃった。


明日はもともと埼玉に用事があるので、
間に合えば大宮に寄る予定ですだ、
26日のソフマップは回避(部署の送別会をできればしたい)