ドラマティックだ。

前の記事で悩んでましたが

同期の女子は来月転勤となりました。

俺のみえないところで、夜勤ができないことで
上司と、相当もめてたらしい。夜勤をするように
かなり上司は追い詰めたようだ。

色々答えを出して、これからって時に

泣きながら、転勤を告げてきました。


こんな嫌がらせのような人事があるのか。
転勤先だって、きっと嫌な思いをするだろうし

女の世界は怖い。

もう少し早く、事情を知っていれば、いいアドバイスをしてあげた。

まったく、子供みたいなことをして上司の怒りを買い
形としては、飛ばされたかんじ。

いろいろと気をもんだ日々ももう少しで終わる。
これから、いい形にしようと思っていた先のこと

悔いが残る。

でも、俺は立ち止まる時間がない。
前に進まないと。


しかし、こんな切ない形でさようならなんてな。

後釜もすでに決まっている。でも、俺の部署ではない。
また、一人ですべてやらないといけない。
より、テクニカルになっているのに

後継者も補助もなく、無能な上司の世話と

いったい俺はこれからどうなるのだろう。

ぽっかり穴があいちゃって。
また、その子が泣くからよ。
余計につらい。
自分が思う以上に、彼女は今の部署にやりがいを感じ
よくしてもらえたって。感謝してた。
なんも気にしていない。って

育てるのうまかったのかな?
泣きそうでした。


何がくやしいって。


その話を知った瞬間
自分の心に甘えとかそういう気持ちが消えて行ったこと。


もう、二度と一緒に仕事をすることもないし、
会うこともたぶんないだろう。
新しい場所で、自分の居場所を作るしかない。

自分も、早く切り替えていかないと。


今日はらぶどるに行きたい。
そして、元気もらってまややんありがとう!って言いたいな。