8月31日、9月1日 ボートレース多摩川アイドルフェス

このイベント好きです。

2日間とも行きました。

初日はあまり、知らないアイドルでしたので、
どちらかというと、子守目的の暇つぶしでした。

しかし、今日は違う。

パーティロケッツが出るからね。
6人でデビューして、2人減っても頑張ってるの
すごい好感持てる。



対バンでは、楽しみなグループの一つ。


セツナソラ
3連発でした。


ひめキュンフルーツ缶は、本気で観たのは初めて。
曲については、あまりわからなかった。
実はCD持ってるけど。全く聴いていない。
でも。まゆりんが気になりました。


9月1日で、もう振り返りたくない8月が過ぎ
気持ちも新たにスタートしたい。
そんな気持ちだったのに、散髪はしなかったし
走らなかったし。

もうこんな時間。
明日は7時から21時まで仕事。
早く帰って散髪とランニングしよう。