9月3日定期公演 らぶどる

行きたい気持ちと、疲れてもういいやという気持ちが半々でしたが
最近、まややんを観ていないので、行こうと。
なんとか、定期公演満員になってくれればと

行くことにしました。

秋葉原が遠い。

前の方で観てました。

近くて、メンバーの香水の匂いがするくらい近かったです。

なんだかビタチョコが聞きたくて
ウォークマンもビタチョコ聴きまくってからの定期公演でした。


聴けてよかった。
メンバーが近い。


やっぱり蒼い空を望むならが好きです。
歌詞が知りたい。

久しぶりに物販にも行きました。

もうすでに私は
山口活性学園の人と思われているようです。

私のような、たまにしか行かない人間でも
そう思われるのは、光栄なことだし、少なくても、らぶどるを応援している人間として認知されていたから言われることだし。


なんだか、久しぶりだったけど
物販嬉しかったな。

普通にまややんの笑顔が見れたから嬉しかった。

23日は行きます。
前売り発売日当日に購入なんて初めてです。
色んなことで神経遣いそうですが23日は
周囲を気にせず騒ぎたいです。