雨のバカ

今日は夜勤明けで調布でハーフマラソン走り、銭湯浴びて、吉祥寺でゆきりん生誕の予定だったけど


雨ですべて狂った


ずぶぬれでハーフを走り終え、疲労困憊、着替えがないので自宅へ帰り風呂入って
寝落ち。

起きたら17時45分。

悩んでいるうちに時間が過ぎて終了

20分遅れで行けたと思う。
でも、いろんなことが頭をよぎり

もう生誕委員からタオルやサイリウムもらえないだろうし
とにかく疲れた。

もう、疲れたよ。


あんな雨の中走ったの久しぶりで
夜勤明けで最悪だった。

吉祥寺が遠い。

ていうか、国分寺が遠い

なんで、駅まで徒歩25分もかかるんだよお。
雨降ったら、駅まで行きようがない。


悔しいけど、諦めます。

いつかもあったけどこのもやもや感が一番苦痛なんだ。