つばさFly 鹿木香里 生誕祭 1月17日

写真なくてすいません。

渋谷DESEOでやりました。

かおりん
つばフラのセンター

とても熱い子
どのアイドルもファン想いだろうけど
本当に意識高い

つばフラに賭ける思いみたいなものが
ひしひしと伝わる子


今日は赤いドレスに着替えて
本当にキラキラしてました。


メンバーもFly again 好きなんだね。
自分ももう一回って思えた曲

あと、ヲタ的なものができなくても
君の夢をのせてが好き

つばフラが大きく羽ばたくのをただ、ただ見守るだけ
喉潰れるまで声出すだけ

それくらいにしか自分はできないけど

ゆっきーには骨折したことを報告
全然痛くないから気にしなくて大丈夫


ののちゃんからようやくTシャツいただきました。
サイン高まりました。

ゆっきーのサイン薄くなって書いてあげるよって
言ってくれたけど、もう人気なってきて
気軽に頼めないかな


本当につばフラに出会えてよかった。
どうしても、つばフライヤー、手羽先が少ないライブに
自分は行きがちかもだけど

様子みて頑張ります。