つばさFly リリイベ

渋谷のマルイシティは2回とも行けませんでした。

行ったのがアソビットシティと池袋の新星堂
ののちゃんもつぶやいていたけど

新宿のタワレコはメンバーも自分も驚くほどの人だった。

あやぱんの生誕のことも書きたいし

最近、まったくブログ書く余裕がない。


年中ないんだけど

11月の中旬から年明けまでは若干の余裕があったからかな。

もう4月まで余裕なし。

連続で行き過ぎて嫁さんの逆鱗に触れたこと
アバラ骨が折れたこと
右手の甲を3針縫うけがをしたこと

記録に残す話はたくさんあるんだけど
とにかく忙しい。こんなこと書いているだけ
まだ余裕があるのかも

今日は、よる鬼になりました
節分だからね。

娘が号泣するほどの迫真に鬼を演じ切りました。
鬼嫁の豆の投げかたに日頃の怨みを感じたのは気のせいか。




それでも、行けるライブは行っておきたい。

4日かあ。

5日は主力が行くならいいでしょ。
7日はのの生誕だから行きたいけど
今交替探し。

11日は、自分の気持ち次第。
当面空けて、23日はウタ娘に主力が集まるなら
代官山一本で。考えているけど11日次第。

11日が自分にとって節目。