いろいろ考えたけど
ドルヲタやめるかの次元。

水曜日2&目当てでブラッシュに行ったけど
サイン色紙もらう際に、
思わず「つばさFlyで予約した・・・や、」
もう、だめだと思った。これは重症だな。
いっきにテンション下がっちゃって
物販泣きそうだった。申し訳ない。

つばさFly以外のTシャツを着て
他のアイドルを応援している自分が想像できないんですよ。

たとえ、可愛いsakiちゃんの2&だとしても
つばフラ応援してるから2&観るのも楽しいんだと思う。

とはいえ、不快な思いされたと思うし
基本的にはツイッターのフォローは切らさせてもらいました。
間接的なツイートを勝手に被害的になってた部分があったので。

自分にはそのほうがいいみたいです。申し訳ありません。
純粋にメンバーを応援していたいので。

コールを先頭だってはやりません。
意見も言いません。

それでも、自分がいるだけで微妙な空気になるかもですが
極力息を潜めますので、そこはご容赦を。


だってさ。つばさFlyが好きなんだからしょうがない。
とりあえず、一回行ってチェキ回収して
すっきりさせたいかな。

自分でも最近の流れよくわからないや。
自分だけがつまらない思いしているならいいけど
もし自分のせいでつまらない思いさせてるのなら
いない方がいいのか。


いや、とにかく行こう。答えば現場にある。



もう、アイドルの事で悩みたくないと決めたのに。