Unforgettable Days つばさFly

今日、タイミング逸したのもあるけど
ちゃんと聞きたくて

届けたくて伝えたくてもう一度だけ
消せない電話帳と今日もにらめっこして

俺もある。直近なら
去年の夏かも。

この曲で心から高まれて
この曲で悩み、深みにはまり


曲名通り
忘れられない日々になりそうです。

大げさじゃなくて
一生大事にしたい曲かもしれない。
忘れないよ。この曲は
それだけ、この曲で揺れ動いたもん。

高まるのは
決められてやるもんじゃないからね。
だけど、今日は純粋に楽しかった。


現場に行けば何かわかる部分があるよ。
自分の中で
馴れてきたのもあるんだろうけどさ。


喜怒哀楽が多い人生だわ。
波が多すぎて年甲斐もなく不安定なことしてるわ。


嫁さんにはいつも
あんた理解するのは時間かかるからねえ
って言われてるけど

表裏がない自分でいたい。



赤T一枚しかないから洗濯してた。
今日は緑Tで
明日行ければ黒で。
黒Tならゆっきーに推しジャンする。


2&のTシャツ来ました。Sakiちゃんもサインたくさん書いてくれるねー。
次のライブは結構間隔空いちゃいそう。