いつか答えがでるその日まで

迷走してます。

自分でもどうしていいのかわからないくらい
仕事もヲタも歯車くるってます。

こんなこともあるよねって自分を慰めてますが

だから4月から新しい部署へ行きたかった。
もうこれは、昇進試験を受けさせるための策略以外何物でもない。

もう出ていくしかなかったんだ。

時同じくして
自分が馬鹿やれる世界も自爆して失った。

部活に戻れば、頼りにされてて
必要としてくれるありがたさを感じるけど
だけど、正直それも楽しくない。疲れるし。

やりたいことがやれないなんて当たり前なんだろうけど。
自分だけがつまらない思いして働いているって感じてるし

かなり被害的になっている。
もうだめかもしれないな。

何言われてもいいから隅っこでもいいからと
バカやれる世界に戻ったが、正直面白くなくなった。
消えるのも時間の問題だと思っている。

何がしたいのかわからないけど
どうして普通に生きさせてくれないのだろうか。

全て壊してやり直した方がいいのだろうか。
もう滅茶苦茶な感じ。

人に言えない事実が多すぎるし、
こんなところで真実を吐露するわけにもいかないし。