5月29日 上野BRASH 関ヶ原アイドル合戦 予選会 江戸の陣 6

なんとか2&のSakiちゃんを援護したくて
予約なしに突っ込みました。

携帯使用禁止じゃなければ。

最近厳しすぎる。

出演
2&
Wonder act C徒
Fluer*
熊田
妖怪愛ドル河童
NEXT少女事件
プティパ
エルフロート
絵恋
レディキス

河童はロリシンのHaluちゃんだったのだ。
婦人警官のコス物販でしてた。Hiroポリスの方が似合ってて
Haluちゃんは交通安全課の姉さんみたいだった。
歌よかった。もちろんロリシンとは全くの別テイスト

レディキス
これ、メンバーが可愛い。
とにかく。
一人、ものすごくタイプがいて本当に高まった。
物販行こうとしたが、直前で引いてしまった。
うーん。あの子はハマるかも。
それは話した感じ次第ですが

物販対応はつばさFlyにはかなわないのです。
かおりんとゆっきぃーは神
ののちゃんとあやぱんもかなりいい。
なっていっても賭け事の話ができるまいちぃです。

とにかくあそこは話上手い。俺が話せるアイドルはあそこだけですね。
残念ながら。

2&
Sakiちゃんがね。かわいい。
頑張ってる。

エルフロート
ここ、衣装がちゃんとしてたから、くるかも。
直感。
早くも公害系のヲタさんがいる。
ああいう人がいるアイドルは来るからね。
注目かも

絵恋
変わった歌歌ってた。

熊田さん、ワンダーアクトC徒、ネクスト少女事件、プティパ
間に合いませんでした。

SakiちゃんTシャツサインたくさん書いてくれてありがとうー。
また俵入れにいくよ。


もう、本当に楽しかった。