スタートラインにも立てねえ。12月30日

夜勤明けで疲れていたのもある。

正直、今日来ると思わなかったからとか言われるんだろうなと
預かり物も忘れたとか言うだろうし。
辛い物販になるような気がした。
気分が乗らないけど年内に全て清算したかった。

怖くなった。



どっちにしてももうだめだろうなという心境で行こうと思ったけど
嫁が空気読めず、出かける直前にスーパー行きたいから
子ども見てと言われ、待っていたら間に合わない。
それでもお台場ならと行こうとしたら今度は
自転車がパンクして間に合わない

完全に運に見放された。


どうしてなんだろう。


自分で一つだけ思いあたる節はある。





悔しいんだけど、涙も出ないし
やるせなさ。
大したことないのに女々しくて。

そんな自分がたまらなく嫌だ。

全て失ったような気分の年末。

誰のせいでもない。

全ては自分が選らんだ道なんだから。


来年はいい一年にする。
本当に最悪な1年間だった。
終わり悪ければすべて悪し。

いやいや、試練というか苦難というか
平和というものをいつまでも与えてくれないね( ˘ω˘ )