一足早く新年の誓い

明日は年末年始最後の休みのため

一足早く。




プロ野球のスローガンみたいだけど
今年は

「ハードワーク」「カウンターアタック


で行こうと思っている。


今に見てろと


心が折れる日が来るかもしれないし
不穏なこと書きたくないけど死ぬかもしれない。
命の危機は時折感じる。


明日は自分でつかむ。

妥協しない一日を。

そうそう、ヲタク続けていたい。
そこも頑張りたい。だけど
やっぱり限界あるかなと。


そうそう頻繁にはもう通えないでしょう。

2015年はアイドルに逃げない。
プロのヲタクや独り身の方々には遠く及ばない現状
だから、たまにでも良いから
一回一回心に刻めるヲタク生活ができるようにしたい。
次は8日のエルフロートワンマン

仕事が最優先事項かな。

壊れるまで。

最後には笑えるように。

それでは2015年もよろしくお願いします。