1月28日 FESTIVE定期公演ゲスト エルフロート 代アニ元気

代アニの場所が分からなくてダッシュしました。

その前に下地作りに池袋でえびすまつりへ
サミツ久しぶりに見れたし、初めて
サミツ信者を見たような。

物販は回避。

えびすまつりヲタがいるのか


シャムポップチューンの池袋のリリイベも行きたかった。


で、FESTIVE定期へ

この所、色々な方とようやく交流ができていて
ある意味では、一番楽しい状況なのかもしれないね。


夜勤明けなもんでチューハイ飲んでました。
ソファーがある変わった箱でした。

りりかやあいりにかわいいって言われると
恥ずかしいですよ。

りりかちゃんと話したいけどね。


チェキ1000円なら4枚チェキ券買って
あいり2回のりりか、ミズキ1回で回すけどなあ。
この状況だと全員行きたいんですが。
メンバー全員と関係はありたい。できることなら。

あいちゃんと仲のいいこっとんちゃんともチェキを撮りました
茨城の子なんだってね。

あいちゃんはエルフの森の人だから。
人間界じゃないもんな。尋ねたことないや。


セトリ
1 ヴァンパイアキャッスル
2 PAIN
3 WHITEANGEL
4 ボーダーライン
5 奇跡の旗

最高かもしれないこのセトリ。
曲が良いってのはアイドルの核だからなあ。

あいちゃんと沢山話せた気がするな。
少しお酒入っていたからだろうけど
俺の声が今日は良く聞こえたとのこと
今日はちょっとはいせーのとか言ったからでしょうな。



こういう定期公演に呼ばれるって
凄く大事な気がして
ファン同士の交流みたいなものも込みで。


月と太陽定期の時は
そういう交流が全くないただの対バンになっちゃって
次はないよなって純粋に思った。

なので
黒T着ました。
最近着ない方がなんかヲタヲタしすぎなくていいのかなと思ったけど
今回は
エルフのファンってわかりやすくするために

両方のファンの人も何人かいたので
そういうの大事だよなあって。


嬉しかったのはFESTIVEのメンバーが
レスくれたり親切でしたね。特にこっとんちゃん。

一緒にわっしょい!しないとね。
メンバーは仲良くされていたならいいんだけどね。


追記
四捨五入で38にはならないw