1月24日 ツインボックス秋葉原 夜 エルフロート

試験を受けた後に観に行きました。


セトリ
1 PAIN
2 時折マーメイド
3 WHITE ANGEL
4 奇跡の旗

いいっすね。いつも通りでした。
他に気になるアイドルもなし。

もう老害みたいになっている部分もあるのかなと
思ったりするんだけど
見たい景色があるから。

奇跡の旗を振る。

青SHUNさん久しぶりにおーえーお
らぶどるの頃を思い出す。

翌日
アキドラ
特に目当てもなく。

名古屋のつば友さんと再会


アキドラ見ていたけど
エルフロート観に甲府行けばよかったなって。

でも、ここの所家にあまりいないから
子どもが凄く喜んで懐いているから

お父さんだからね。


試験は自己採点していないけど
自己採点するのが怖いくらい
今年合格できなければ一生できないと思えるくらい
チャンスだと思った。

自分の仕事に関わる問題が5問ほど出た。
5問正解できたら、去年なら合格できたレベルだで。

だから、チャンス。

合格できたら、仕事辞めることもできるし。