1月17日 アメ横アイドル劇場 エルフロート  六本木Beehive

今日は一日ヲタクしました。
職場でただでさえ人手不足できついところ、とうとう一人
精神的につぶれてしまった。

俺だって苦しい。
でも、俺は潰れるわけにはいかない。
苦しいけど、
そこはあいちゃんのブログのタイトルだけど
虎穴に入らずんば虎児を得ず
ってところでしょう、


さてさて
はじめてアメ横劇場行きました

いいねえ。おさかなのにおいがしてましたね。
いや、前に椅子があるスタイル
厳しい展開を予想していたけど

いつもの方々が直前まで不在という状況
スタートからいましたけど
いつまでも来ないよーちんさんの姿

スタンバイしましたね。
やる気になってました。
メンバーもにしやまさんも僕以外のエルファーは
どんなライブだったのかな。


自分はやりたい放題した感じだったし
去年つばフラ仕切ったころの気持ちだった。

久しぶりに背負った感じ
もう、やらないよ。


ずっと通っているから許されたようなもの。
走ってケチャとかしたもんね。
あいちゃん笑顔でいてくれて最高だったな。
独占したひと時でした。

あいちゃんが元気でよかった。


1部で体力使い切ったけど
2部は2部で楽しかった

あいり推しで走ってケチャ
楽しかったですね。


セトリ1部
1 PAIN
2 時折マーメイド
3 White angel
4 奇跡の旗

2部
1 精霊Night
2 PAIN
3 White angel
4 ボーダーライン

ボーダーライン来てほしかったの!!

今日はボーダーラインでのケチャが一番


個人的には楽しかった。
あいちゃんが笑顔だったから

でも、これに慣れてほしくない
だけど、今日エルフ初見の人結構いたと思う。

無料握手とか
フライヤー配りとか

また地道な活動も必要かもしれません。

時同じくして、今日はつばフラ3rdワンマン
満員だそうで。
戻ってきてと言われたこと本当に嬉しかったけど
戻る気はない。というか
あそこまで人気でたら、もう戻るとか関係ないよ。
リリイベくらいはいくかもだし。


エルフロートも新時代が来て
新しく本気になって引っ張るファンがいるように
僕が応援したいのはエルフロートだ。
僕もどこまでやれるかわからない。
去年、Tシャツ書くの遅れただけで
頭に来た人間だし。

嫌になるかもしれない。
だから、今なんだよ。

今日というライブを存分に楽しむ。
楽しむ。
今のあいちゃんを応援する
存分に応援する。

かわいかった。精霊の飛び跳ねるとことか
もう可愛くてたまらない。
ボーダーラインの表情も好きだし

やっぱり笑顔がかわいい。
お話しは気にしなくていいんだよ
もうかれこれ半年以上
半分以上のライブにいるんだもん
それは仕方ないよ。
多少のマンネリな部分は。
チェキのポーズだって本当に沢山とった。
ダイヤモンドフラッシュだっけ。

むしろ、しょっちゅういることで
安心したり気楽にしてください
もっとそう思える存在になれれば・・。
まだまだ。

本当に本当に売れること考えるのなら
ファン同士やにしやまさんメンバーと話を重ねてもいいのかもしれない。
実際、ファンのツイッターやブログの反応を見て
工夫していったアイドルさんを俺は知っている(前現場)

あそこはアイドル戦国時代で駆け上がった
成功例の一つ。




その後、六本木Beehiveに行き
マインドサーカス観に行きました。
まゆちんいいな。
おとめコーポレーションと少女第9楽章も良かった。

そんなこんなでアイドル充

DDだねえ。