1月14日 O−East エルフロート

思ったより会場全体の人が少なかった。
心配なのは、低価格ライブが当たり前になってしまう事

もうライブにドリンク込で3000円超えると
高く感じてしまっている。

正直ね。


さて、シャムポップチューンが間に合わなかった。
でも、無料握手会は行きました。

ななちゃんがいいね。
中3。頑張っている感じが。

えりぽよは綺麗な姉さん。


あんまり高まるメンバーじゃなかった。
16日よりはいいだろうと思ったんだけど

でも、放プリのジュリエットは来たね。
レディキスはみやサマがいれば
なんでやめたんだー(泣)


そしてエルフロート
15分でした。
1 PAIN
2 時折マーメイド
3 奇跡の旗

もうね、奇跡の旗が聴きたいから
これで満足。

てーれれてれれてーれれ

ばきっ

やっちまったなあ。

エルフのDD棒完全に壊しました。

もうアロンアルファじゃ治らないレベルですが
そこはDr.やっち

なんとかしてあのDD棒はエルフロートを応援するまで
使い続けたいんですよ。

あるいは、同じ品物を見つけるかなんですけどね。

物販。
今日も1回で。

実は、ドリンクでアルコール入れたら
物凄く燃費が良くて
あっという間に酔ってしまいました。

誤算。



眠たい。寝てポーズも考えたけど
本当に横になったら、あいちゃんのパンツとか
見えたらまずいよなとか色々考えてしまい

ちょうどいい感じのポーズだよね。きっと。


可愛かったな。
最近、かわいいなって。強く感じる。


このまま追い続けたい。


つばフラ推していたころの平和島
ゆっきーから後ろから走りながらやっちさん!って
叩かれたのとか思い出したら

あいちゃんとも
昔はメーンとか叩かれていたような。


人気が出てきたらそういうやり取りとか無いのかなとか

いやいや
いつまでも新鮮な気持ちでって思い


忘れちゃいけない感情だよな。



でも、火がついている今は
面白い。


凄く楽しい。

全てのライブに行きたいレベルなんです。


理由は楽しいからです。
好きだからです。

それ以上あるかい!


きっかけは川崎なんだろうけど
僕にとっては川崎に行かなければ
今ごろDDとかになって
微妙な応援を繰り返していたんだろう

いま、中途半端じゃないからいいんだろうな。


長文ごめんなさい。