1月11日 青山FUTURESEVEN エルフロート

日中は家族で多摩川の河川敷で遊んでいました。
セブンイレブンのスタンプラリーとかしたり

結構いい天気だったので、風もそれほど冷たくなく
光合成にはいい天気でした。

奇跡の3連休中なので。

さて、夜のみにしました。
心から行きたいという気持ちを考えたら
今日2回回しはちょっと贅沢すぎかなと。そして
嫁がキレるかなと。

夜だけでいいかなと。

自分の中では正解でした。

すげー楽しかった。
くっそ楽しかった。

いつも楽しいけど
今日はとにかく楽しかった。

推しジャンしたくなったレベル。
でんぐり返しもできたレベル。

今日のサインT含め、2枚着たいTができたから
あれもたまに着ていきたい。
あと粗品はお菓子でしたね。
ツインテールさんから妖怪ウオッチの袋いただきました。
子ども喜びます。絶対に。

あ、妖怪ウオッチのメダルを探したけど売ってないね。
明日も探してみようかな・・・。

セトリ

1 奇跡の旗
  もうね、新曲めっちゃいい。すごくいい。
  大好き。

2 ボーダーライン
  最近は自分も前に行くようにしている。
  二度とない時間、ライブだから。

3 WhiteAngel
  時々、歌詞聴いているとなんか漂白剤とか
  のCMみたいに感じてしまうのは自分だけだろうか。

4 時折マーメイド
  定番です。

今放つ一番のキラーチューンをそろえています。
沸いたなあ。

今日はとにかく楽しかった。
本当に理由はわからない。

物販2回行こうと思ったけど
やめました。

1回目でとても楽しくお話しできたから
気持ちいいところでやめとこうって。

一日中アイドル観たり、物販沢山行くと
なんて業の深いというか欲深い人間なんだと自己嫌悪に
陥ることがある。
常に嫁さんの事で引っかかるから

だからライブが好き。
ライブは全く後ろめたさがなく楽しめる。
自分はライブの中で思いを伝えるよ
あいちゃんが一番だ!って。

だいたい、物販も序盤から中盤にかけていくことが多いので
今日終盤に行ったら、なんとなく俺の出番じゃないなって。

その時間はその時間にいる人たちでメンバーと深い話をしてもらえれば。

話すことないって書いたらそりゃ怒るわな。

O型大好きなんだ。あいちゃんがO型であること意識しているのか
分からないけど。

知りたいことは沢山あるよ。

自分のことは
ブログ書いたり、つぶやいたりして


さて、明日も行きたいなあ。もう止まりそうにないや。

とりあえず、子どもとサッカーでもして遊ぼうっと。
筋トレして寝ます。