62回目のきらめき 八ヶ岳クロスカントリー

朝、寝坊しました。まさかのスーパーあずさ利用。


小淵沢に到着。




こんな山登って下りてってコース
10km


今年もきつかった。
でも、「やるぜ、肉体改造ー」中なもので。

やっぱり、あいちゃん卒業により
気持ちのやり場は運動に向けているからこそ。

平成23年に出したタイムより9秒遅かった。
もうね、あのコースきつすぎる。
順位は過去最高位(10位)
きつさもあるのかあまり人気のない大会。

でも嬉しいね。
あと9秒か。


もう少し踏ん張らないとな。
1km1秒縮めれば


その1秒を削り出せ。


成果が出ているのか
走った後はすごく疲れたけど
回復が早い。


夜も走ろうかな(^o^)


あと、桐島部活やめるってよ。を書いた浅井リョウが
「武道館」というアイドルを題材にした小説を出版したらしいので
買う予定。