68回目のきらめき

12時まで仕事したのか。
疲れたー(^o^)


仕事もまあまあ楽しくやっています。
自分の当直の時、ここ2,3回幸い平和です。


運がいいです。
実力ではありません。


最近が自分がどう生きたいか模索中です。
特にやりたいこともありません。
子どもが無事大人になってくれればと思うことが増えてきました。



これだ!って思うことがあったり
やべえ、頑張らなければって日がまた訪れたら
全力で生きようと思っていますが


今は、慌てず体鍛えて出番を待ちます。




今日はまんが喫茶に夜行く予定。
これから動くでー。



アイドルのない生活に慣れてきました。
だんだん冷めてきている自分がいる。



でも、何度振り返っても
後悔がないは嘘になるけど
楽しい日々だったなあって。


個人的にはあいちゃんが着ていたスタジャンが好きでしたね。
あいりのA(^o^)/