69回目のきらめき

69回か
ロック!


なんてな。


今日は、昨日行きそびれたネットカフェに昼行き、
マンガを読んでました。
仕事に関わるマンガでしたのでシークレットです。


その後、皇居へ行って走ってきました
いつもは皇居近くの銭湯かランステ使っているんだけど


銭湯の方がすき。


ランナーオッケーの銭湯もっと開拓したいな。


今日は25キロ走りました。
さすがに疲れた。


皇居はたくさん走っている人がいるから
刺激になる。


抜かれたら少しでも喰らいついてみようとか。
それっていつも走っているところじゃできない。

銭湯行っても、体鍛えられている人多くて。
俺まだまだ足りない。って気持ちになった。


負けないぞって。
今日は距離稼いで来月のために。

なんとか、大会までに30km走やっておきたいな。


あと、今月は過去最高記録の月間160キロを越えたい。
月の半分でまだ85キロ。
難しいかもしれないけど達成したい。



明日も15キロ走ってなんとか100キロに近づけたい。
そっか、試験の勉強もしないとなあ。
うーん、なかなか忙しい。



走った後、親父の見舞いに行こうと思ったけど
電車逆方向に乗ってしまったため、そのまま中野で途中下車して
帰宅しました。



「武道館」面白いっていうか、あいちゃんに読んでほしいかもしれない。
まだ30ページだからこの先も楽しみ。
いろんなことあいちゃんに重ねながら読んでるんだ。