75回目のきらめき

あー地獄だった・・・。


人生で
ワースト5に入る仕事だった。


地獄絵図。
そして、翌日ボロカスに叩かれる。


大半の同僚が自分の判断が正しいとしても
一部の権力者の非難の方が強い世界なんで。



思い出したくない。
あーもう辛いねえ。


被害的にもなるさ。
この業界の人間が行きたくない
ごくごく一部の危険水域に
10年以上いるんだもん。



もういいだろ。
俺、よくやったよ。
決して強くないこの体で精いっぱい体も心も張ったよ。


中途半端だろうと
何言われても、俺は俺で頑張ったよ。

だけど、あと2か月。
何度も何度も修羅場が来るけど


一体いつになったら楽になる。