76回目のきらめき

orzっていう動画

いつも見ていたアイドルが見れるって。

ありがたい。


本当に動画とはいえ、楽しかったです(^o^)/


たまたまつけたら
エルフロートで
メンバー頑張っていたな。


あいちゃんがいない後の4人初めて見た。


頑張ってほしいな。
遠くから応援する。


奇跡の旗の推しジャンが凄いね。
YGAを彷彿とさせる推しジャン。


あれを初期からやっていたと思うとちょっとだけ
足跡残せたんだなって。

あいちゃんが推しジャン返しするから
定着するようになったんじゃないかな。


やっぱりあいちゃんだなー。
あいちゃんにはもっと自信を持ってほしいんだ。
色んな要素、うまく言えないけど



やっぱりあいちゃんはかわいいよ(^o^)/
本当にかわいい。




やっぱりアイドルになると
キーボードが進むなあ。


エルフ観た後は走りました。
7キロ。


これで109キロ
今月は160キロ必ず超える。

なんとか月100キロは目指しておきたい。