87回目のきらめき

嫁さん妊娠してました。
来週にならないとはっきりと確認できないらしい。
嫁さんが3人目欲しがっていたからな。
俺は姉ちゃんしかいないけど、嫁さん3人兄弟だから。


まだ、流産の可能性があるんだって。
8月の終わりくらいから安定期に入るんだろうから。
しばらくは、俺がしっかりしないと。



家のこと色々やってジム行って筋トレして
子どもと家で遊んでた。


雨続くなあ。
ジムのハムスターが動くようなランニングマシーン使えば良かったな。
超高速で1キロ4分設定くらいにして。
今度やってみよ。


雨が止めば、走りに行くけど。今日は無理かあ。
明日は一日仕事だから。


雨でも走ろうと思えば走るし。
12日まで頑張りたい。


ちょっといいジーンズ買いたいな。ボーナス入ったから
考えよう。
スーツも新しいの買わないとなあ。
スーツってか革靴か。


あんまりスーツ着る仕事はしたくないな。
来週は色々あるなあ。


アイドルについては、やっぱりツイッターなり
地上波のTV見るくらいしか情報入れられないなあ。


俺は、何もあいちゃんにアイドルじゃなくて芸能の世界に
声優とか舞台に出る人とかパフォーマーとして。
野球のチアガールとか。
もっと脚光浴びてほしいなって。
ビールの売り子さん!


第2のおのののかになれる!



なんて冗談。


ディズニーランドのバイトだと思うんだけどなあ。
いやいや直感でね。


情報解析班ではないので(^o^)
別に探したりしないし
むしろ、町でバイトとかしている姿とか見かけたら
うっかりその店とかに入ったら逃げ出すよ。


とにかくあたま真っ白になるよね。
何話せばいいのかわからなくなると思うよね。



とにかくあいちゃんは
どんな道に進んだって彼女なら頑張ってどんどん素敵な
女の子になれると思う。
それは確信して言えるね(^o^)



いつでも味方だからな!


武道館読んじゃおう。まだ120ページくらいなんだな。


最近、体キレているから、多少体張る状況になっても
ビビってねえわ。強気になれる。


若いころの自分の感覚少し取り戻せているんだ。
体年齢24歳たたき出した。


まあ、頭ぴかぴかしてるからな。
たぶんハゲてるなあって。
あいちゃんハゲを馬鹿にしているからな(^o^)/


もしかしたらハゲ好きなのかもしれないけどw