88回目のきらめき

やっぱりね。あいちゃんが一番かわいいんだよ。
俺がもっと若ければなと思う時がある。


さすがに妻子持ちのおっさんヲタクにかわいいって言われても
嬉しくないだろうなってことくらい分かっているんでね。
ましてお客でもない今となったら、なおさらですよ。



それは、この期間で冷静になって得た悟り。
でも、やっぱあいちゃんだなーって言う人がいなくなるのも
寂しい話じゃないかい。



だけど、自分が区切りをつける相談した際に、一緒に卒業という
選択をくれたあいちゃんには本当に感謝している。



この機会を逃したら一生ドルヲタしていたよ。
ま、高城さん観に行った時点で矛盾しているし
でも、ずっとひっかかっているんだ。あいちゃんのことは。


まだ、他のアイドルを応援してほしくないとか
かわいいとかつぶやいていたら悲しい気持ちになっているのだろうか。


自分自身は前に進んでいるし、楽しんで生きているけど。
仕事は本当に疲れるねえ。
家に帰ったらリアル3歳児。
仕事では体だけでかくなった、たちの悪い3歳児たち相手にしているわけだが。



家でも職場でも同じわがままで振り回されて少しフラストレーション
溜まっているね。
上手くストレス処理しないとなあ。


やっぱり命削ってお金にしている仕事だなって思った。