89回目のきらめき

あー。また雨かあ。
休みなのに雨か。


今日はプールもジムもお休みなのだ。
休館日。
雨止んだら走るしかない。



明日から土曜の朝まで仕事続くし。
なんとなくマクドのポテト食べたい気分なので
行ってみるか。


明日から、仕事続くし
有給使いたいなあ。



昨日のカタモミ女子のドキュメント面白かったなあ。
でも、卒業後もツイッターで確認できるだけ、またアイドル再開しただけ
幸せだと思う。



誰かを応援するということ。
その応援した女の子が少しでもアイドルやっていてよかったと
思えること



あの1年間がものすごく楽しかったこと。
忘れないよ。
忘れられなくなっちゃったよ(^o^)/


なんだかよくわからないけど。
今とりまく環境が希望がなさすぎる。
試験の結果明日出ると思うので。
結果が出たら、また書こう。





あー雨って嫌だなあ。
こうも続くとさすがにね。
テンション下がる。


だからこの雨上がれ
あの子の頬を照らせほら
涙の数など忘れて。


スピッツあじさい通りって歌思い出した。
また、新しいブチ上げ歌探しに。