100回目のきらめき

おお、ついに100回目か。


昨日はサッカーしてました。
もう足が痛くて。
先日のレースで負った傷が残っている。


だけど、試合になってきました。


自分が足が動ければ防げた失点が2点くらい。
走り負け。


でも、チーム自体は強くなってきたんだろうな。
いい試合だった。


最近、悔しさとかないんだわ。
丸くなったのかなあ。



悔しさとか怒りってエネルギーに変えられる。
怒りの感情もだいぶ減ったな。



今日は暑いね。


何しようかなー。


やることたくさんあるんだけど、
仕事の事ばかりだからね。
やる気が全くおきない。


すっごくどうでもいい。
新しい法律になって
うちだけが正規のやり方に則ってるとか
なんの自慢にならないし。