102回目のきらめき(絶叫する102度)

午前は家族と過ごす。家族と昼ごはんを食べて出発。携帯忘れる。


ワンマンのチケット購入のためツイボ
キャンディ。

ちょっとサプライズ感出したかったので。


高城さんも少し驚いてくださって。
チケット購入。


10月12日楽しみだ。


あと1回くらいはキャンディ行こうかなと。
関根ゆみちゃんが可愛かった。
キャンディのメンバー基本的にみんなかわいいですな。


で、すぐに鹿鳴館
NEXT少女時代から


ロック系アイドルに飢えていたんですよ。

次の何とか少女っていうのも良かった。


でも、目当ての絶叫する60度


最高だった。


もうね。楽しかった。エモかった(もう死語かな?)
いやあ本当に。
心から沸いた。
楽しいんだもん。


いや、これだ。
やっぱりこれなんだ。
俺はこれなんだ。(意味不明だね)


ONLYPLACEって曲だ。
凄い。
バンド形式でもやっているみたいだから
そのバージョンも見てみたい。


今日は2&が関ヶ原から間に合わなくて
プロデューサーのダイチ社長がステージで
もんてろと篠崎こころと自分の曲をやってました。


良い社長さんだよなあ。面白い人。


DMプロデュースのポイントカード実は
貯まっていて。1回ライブ無料で見れる。

すごく太っ腹。


懐かしいな。断然ライブ。
2&もつばフラもエルフも一緒に出ていたんだよね。
大塚ハーツで。



ま、でも今日は申し訳ないけど絶叫する60度。
はじめてリフトしてもらったり
5回も大惨事ぼっち戦争やったり。



楽しかった。汗だく。


Tシャツは他に買いたいって言ってたお客さんいたから回避。
1周年のTシャツは買いたいなあ。

岡崎か。18切符か高速バスか。
ちょうど休みなんだな。


アリだよな。


8月中旬までが自由のチャンス。


家族は嫁の実家に帰っているし。
8月1,2はチャンス。岡崎へ行くチャンス。
考えちゃうね。