観たいアイドルがいっぱい。

こないだの新木場はアツかったね。


観たいアイドルがいっぱいだ。


1 Lunaria 
 あいちゃんがいるからね。
 

2 little more.
 ここ、曲がいい。
 王道のアイドルソング
 ちょっと、数年前の地下アイドルの新鮮さが
 残っている感じ。

 実は、今一番おすすめ。

3 転校少女歌撃団
 塩川莉世ちゃんでしょ。一択。曲がいいよ。
 Mr.Dream はいい曲。

4 sherbet
 ひとちゃんの安定感。


5 絶叫する60度
 ここは、自分の心を全力で吐き出せるありがたい現場。
 とにかく、メンバー、運営さん気持ちが熱い。


6 エルフロート
 なんだかんだでやっぱり好きですよ。初期から応援していたわけだし。
 ミズキちゃんのダンスが激しくなっている。意識も高くなっていて
 今の3人も俺はいいと思っている。


7 閃光ロードショー
 ここ、もっと売れていてもいいくらいだと思っているんだけど。
 ルックスレベル高し。


関ヶ原に集結するかなあ。

関ヶ原今年やるのかなあ。


次は関ヶ原でも良いレベルなんだよね。