I'll be back

閃光ロードショーの曲ですが
いいね。

先日、少し見ていた日比谷公園以来上京もしていないし

次の機会はいつになるやら。

7月の中旬以降かなあ。



ここを読んでくれた人への私信に近いけど


僕はもう実質力になれないのだから
ヲタ卒というか、他界というか。

もう戻れない訳です。

申し訳ない。


こうやって、ツイートなりブログなり
ゾンビのように、あいちゃん忘れないでくれーっと
垂れ流しているけど

やっぱり現場に通えるのは強い。
僕が、エルフのときにあれだけ
独自路線を貫けたのも、現場に行ってたからだと思う。
そして、周りも寛容だった。
僕はいいヲタに恵まれた。


そして、断言するけど、
そのころ自分が良いヲタだなーと思った人たちが
今もあいちゃんを観に行っているなら
なんも心配ない。


彼女が望むのは何か考えれば

俺はもう余計なツイートをしない方がいいと思っている。


ガチ恋粘着質ヲタは正直苦手だ。

そういう奴が病むたびに、楽しい時間が奪われていたのは事実。


そういう現場には行きたくない。

もう年に数回しかヲタクできないのだから。


会いたいアイドルがいるのに、そこに楽しめないヲタがいる
以上、足が遠のくなあ。


なんだかなあ( ˘ω˘ )



でも、それ以上に、俺はもう本当に行けないという事実があって。


物理的な距離も、家族持ちの状況、社会的な問題も。
ちょっと異質な業界なので、ヲタクであることがばれると
ろくなことがない。

前の職場はある程度は、笑いのネタで済んだけどね。
やっぱり堂々とはできないな。

それが自分の駄目な点ではあるけど。



どちらにせよ。
行けない以上、これ以上は関わらない方がいいのだろうと
思っている。


突然、現れたい思いもあるので
動向は見守るつもり。

I'll be back

閃光ロードショーは
mission impossiblle の方が好き