充実した土日だった。

今日は、珍しく仕事休み。
朝から、PC見ながら、音楽聴きながら

明日からまた忙しいから


金曜日の夜中に東京へ行き、
土曜日は、Lunariaと閃光ロードショー目当てで
中野坂上S.U.Bへ


閃光ロードショーが楽しすぎた。
モモネスチャンが可愛い。

ひさしぶりのあいちゃん。
正直、もっとファンがいるのかと思った。
想像以上に少なかった。
初見だから、良かったとか悪かったとか
語る筋合いなけど、インパクトはなかった。

曲に記憶がない。
Youtubeにでもアップしたらいいんじゃないかと


ただ、あいちゃんが元気そうだったこと
もかちゃんが大人になった感があったこと


家にいると、PCでツイッターばかり見ちゃうから
もう、あまり見ないように。


過去にすがりすぎて
過去ばかり見ていたって
自分の目の前の世界は変わらない。
アイドルから元気もらってなんとか過ごしていた時期があったころから
俺はもうこの仕事への辞めたいフラグが立っていたのだろう。

そこは感謝。


日曜日、その足で長野でハーフマラソンに参加。
久しぶりに楽しいレースだった。


思ったより疲れていない。
食事に気をつけて時間かけて皮下脂肪を落とすか。

次は埼玉県で参加。
調子が上がってきている。