三連休

なんだかんだで閃光ロードショーのワンマンは行きませんでした。


結局、東京へは中学校時代の同級生に会っただけのような。
でも、懐かしいというより
みんなそれぞれの30数年があるわけで。


ゆずの嗚呼、青春の日々よじゃないけど


自分はどこへ向かうのやら。




家族が足かせになるような気持ちにもなるけど
アイドルが観たかったという気持ちもそれほどなく。

でも、東京にいたころの名残からか


行かなかったことへのフラストレーションもあり

中毒だよね。


今住んでいるところというか、地方は刺激がない。



だから、次の転勤地でもう永住したいなーって思う。
そして、もう少し頑張ろうと思うことも沢山出てきた。