夏休み

写真は上げません。


嫁さんの実家に帰省。


本当にいいね。島根、山口
最高だった。


ほとんど毎日海行った。
青いきれいな海。


少しだけ日焼けしたけど
去年、日焼けして夜痛痒くて悲惨な思いしたから。


今年は大丈夫。


お盆前だけど帰省する意味。



1 リセットすること。
2 先祖のことを考えて生きることについて考えていくこと。


特に1についてはできたと思う。

もうあいちゃんはこのブログを見ていないと思う。
むしろそうであって欲しい。


自分の中の妄想なんて早く現実に溶けてしまえばいい。


何してたんだろう俺。みたいな。


いい思い出になるにはまだ時間がかかるかな。


今もとかそういう感情は全くないんだけど。
やっぱりもったいなかったというか。


落ち目じゃなかったからさ。


とにかく、気持ちの切り替えはできたというか。
ここからまたはじめていかないと。


行けるところまで。
逃げない。
もういいやって所まで。


燃え尽きた先のことも考えたから。
もう色んな準備はできたから。


この世界で頑張るだけだ。