引っ越して感じていること。名古屋は遠い。東京は近いけど高い。

名古屋までは3時間半。
正直、名古屋への遠征とか当初視野に入れていましたが

ある意味、新幹線がないことから東京から行くよりも遠い。


山梨県



また、東京の都心に行くにしても駐車場代、高速道路代で
約2時間程度で行けたとしても、高くつく。
下の道で行くには時間がかかる。


・・・。




要は、東京も名古屋もそう簡単に行ける所ではないかも。



温泉はたくさんあるしワンコインで入れる。

運動する場所も充分あるし。


もうすぐ、冬が近くなる
冬支度だよ。


来月にはスタッドレスにしないとなあ。
交換するのも、買うのも初めて。


これから、自分の予想では長野か新潟、群馬への転勤が予想される。

もう、そんなに転勤したくないんだけどな。
ここで骨をうずめてもいい。


ただ、いつだって今が一番だろうから
どこへ行ったって、本気で生きれば良い事がある。