戻る気はない。覚悟は決まっているんだよ。

古巣から、嫌味を言われ不愉快な気持ちでした。
春に転勤したが「レンタル移籍とかなしだからね。 」という言葉を言われまして。

要するに、もう二度と戻ってくるなということです。

こちらは二度と戻る気はなし。
願わくば、表面的だけで二度と関わりたくないレベル。

そういう「ありがたい」言葉もエネルギーに変えないとね。

だから、頑張れる。


悔しさは力に変わる。


ぬるい事やっている今の古巣には
絶対に負けたくない。

勝つ必要なんて全くないけど

やっぱり俺はここで頑張りたい。

つくづく、今が幸せであると感じている。
過去が良かったなんても思わない。

今が一番充実している。

いつだってそうおもえる人生をこれからも築いていこう。


その中で、一生付き合える仲間にも出会えるさ。