つばさFlyのラストFly

こんな光景もう二度と見れないだろう。

自分が観に行っていたころ、何度もいつかはこうなってほしい

あのころは、少し傲慢だったのか、
みんなで凄い景色を作り上げるんだ。
応援して、大きくするんだ。

みたいな。


おろかでしたね。



そういう人間がいなくならないとあそこまでの
景色は創りだせない。


夢にまで見た景色だった。

もう充分。


自分は逃げるように他のアイドルを応援していた。


それはそれで、自分も振り払うかのように応援したし
間違ったとはこれっぽっちも思わない。


だから、行く資格がないと決めつけていたし
行こうと思っていても、どこかしら
嫌な思いをする、自分が傷つくのなら
とすぐ、渋滞で中央道引き返したり


今日も、正直、出番が始まるまで行く気が起きず、
新宿ブレイズで他のアイドルを観に行った。

当然、当初から応援し続けていた方々はほんの2、3名しかいないだろうし


事前に行かない旨、知っていた方もちらほら。


これは、たらればの話。

もし、セカンドワンマンに行っていたら。

あの頃、自分がやったことでファン同士の関係がまずくなったこと
だけど、自分はよかれと思って行ったことで

どっちにしても、何かをすれば、必ず反対する人はいて、
嫌われても仕方ないし、それは自分が悪いわけでもなんでもない。


仮に嫌われてもごく少数であるということも含め、
もっと違った自分になっていたのではないか。


それに気づくのはものすごく遅かった。


後悔がないと言えばうそになる。

そして、似たような現状が今も繰り返されており、
結局、自分の勇気が試されているような局面にしばしば
出会う。

逃げるのは簡単。
あとは、自分次第なんだって。


ーーーーー

さて、昨日は、ライブ後もすごいチェキ列で結局、かおりんしか
行けなかった。

それは、全員行きたかったけど

今日、夜通しで岐阜に行く用事もあり。


ま、かおりんはまた何かしらの形で芸能活動はしそう。

きっと表現者をするのかなと。


ののちゃんとあやぱんは引退だろうか。


人生は自由。戻る日が来るなら一度くらいは
顔を出したい。


グッドラック!