今年最後のマラソン大会 ベアリス30km

この大会本当に好きで
これだけは、ずっと出ています。

途中、10円饅頭のエイドもあったり。

立正大学のチアの応援があったり。
今年は最初だけだったなあ。


あれはテンションが上がる。


記録は、今年は忙しいけど
調子は良くて

自己ベストでした。
最初出た時も良かったけど
それ以来の好記録。

いつの間にか、ペースメーカーとか
いる大会になったんだなって。
今年からかな。


数年前じん帯痛めてから

もう、無理かと思っていた。
体重増えたり、仕事は去年の倍は
大げさだけど1.5倍になったし

家族増えたし。


個人的には、この大会と7月の8時間耐久は
凄く好き。


次の大会は静岡30k。

そのあとは、ちょっと空いて3月松本。


4月の大会は毎年、人事異動の季節で予定が
立てにくく難しい。


一つ大会入れてみるけど

5月以降、また頑張ろうかな。