12月なんだね。

今年ももう終わりですね。

すっかり、ヲタ卒し、お父さんやってます。

たまーに行く、アイドルも
どうしても、子どもや嫁さんのことが気にかかり
フルに楽しめる状態ではないね。


今にしてみれば、よく2年前までアイドルヲタクやれていたなって。
嫁さん本当にありがとう。

でも、もうね、前からだけどヲタクもアイドルもこなれちゃってて
新しい世界を見れる気がしないし

いいかあーって。


これはランニングの世界も同じかな。


ブームが定着するって、必ずある一定のコミュニティができあがってて

ランニングもアイドルもブームに乗っかっていたのに
どうして、仲間作らなかったのかなあって。

それは、コミュ障そのもの。
昭かに現代を生きる力の欠如。


来年、また何かしらのブームに早期に乗っかろう。
そろそろバンドブームなんだろうな。

なんちって