たまには記事を書こうか

2021年になりました。

アイドルヲタクだった自分も,在宅で日向坂ちゃんを嗜む程度になり

コロナで東京にも行けず。

ブログを書けば,足がつく不安もあり,しばらく遠ざかっていました。

 

東京を出てからもうすぐ5年になろうとしています。

東京にいた頃が本当に大昔に感じます。

 

家族共々密度の濃い5年です。

 

私は元気です。

しぶとく,生き残っています。

 

スノーボードにはまりましたが,今はやっていません。

ランニングも大会に出れなくなりました。

温泉はよく行ってましたが,コロナの絡みで自粛しています。

 

楽しいことが少ないですが,家族と楽しい時間を過ごしています。

子供たちのために頑張ります。

 

子供の学費を貯めたら

いちご農家やって,たまには嫁さんと旅行して

それで死ねれば本望かと。

 

クズな本能を書けば,

1度だけあの子に会いたい。