勝ち続けるためにも

ボートレースをこのwithコロナ期間やるようになり、

女子戦中心にやってますが、

まあ、負けています。

 

勝ち続けるために

1 一日のうちプラス1000円以上になったらやめる。

  少なくとも、プラス分がなくなったらそれ以上はやらない。

2 難解なレースはやらない。

3 これはというメンバーのときに勝負する。

  12Rあったら、狙って買いたいレースがいくつかあるはず。そこで

  がっつり勝負して負けた方がいいんだろうなと。

4 基本穴党なので、本命決着となるレースや

  「こいつが来たら嫌だな」という選手(結構いるんですよね。)

  買うと来ない。買ったら来ないという相性の悪い選手。

  のレースは無理しない。

5 3連複の多用。

  やっぱり、3連複100円掛けなら、そこそこ当たります。

 

 とにかく、勝負レースを絞ることだな。

 冷静に、かつ、これ狙えるという選手のときは勝負する。

 そういう感覚は持ち続けていきたいです。

がっつり負けたけど、また今月分のお小遣いがあるので

明日からの住之江また楽しみます。