自宅待機4日間

娘の高熱により、自宅待機を4日間命ぜられました。

仕事に影響がどのくらい出ているのかすらわからない。

自宅から本当に出なかった。

 

で、この4日間 家で筋トレしたり競艇したり。

競艇は、楽天銀行全額吸われました。

 

もう、当面は遊べません。

しっかり、下関の女子で莉々ちゃんの6コースまくり分は

現金化して、来週末にまわるおすしでも行こうかと思っている。

 

しかし、4日間も謹慎にしなくても

しかも、たった1日で解熱しているのにもかかわらず。

 

本当に迷惑かけた。

こういうときに日ごろから人の悪口ばかり言っている自分には

厳しい。

人に迷惑をかけない代わりに、人のこと悪く言ってたのだから

子供はいつ熱出すかわからないし、あと2回は迷惑かけることになるだろう。

 

正直、我慢たくさんしないとな。

今年は、役に立ててないな。

 

子供のことを悪く言えないけど

足引っ張られる形となり、何熱出させてんだよ状態。

 

本当に申し訳ない感じ。