久しぶりの更新

この所、仕事において自分の限界を感じている。

昨年の4月から転勤となり、まったく経験のない
所で働いているが、やっぱり限界というか

知らないことは悪なんだなと


何か、周囲の怒りを買ってしまい怒られる責められる。


悔しいよ。もう悔しさも通り越して
仕方ない、我慢。あと少しの我満
聞き流している気がする。



もう、辞めればいい。
次の転勤を待てばいい


死にたいとかは全くない。
こんなことで死ぬとかさらさらない。


ただ、迷惑かけてるなーって。


すいませんとしか言いようがない。


向いていない仕事なんだから早く交替すればいいのに。
気に入らないなら、別の部署にとばせばいいのに。


この仕事15年続けているけど

根本的に無理でもう辞めた方がいいのは
だいぶ前から分かっていた。

だけど、時々、やりがいもあり
続けてこれた。


正直、悔いはないなーって。
お金がいいから、責任があるから
頑張るってだけで。


いろんなことがもうどーでもいいやって。
そのくらい、訳わからない所で嫌な思いしてきた。
自分のなかでどうにもならないところがある


しかし、なんでこんな道になっていったのだろうか
我が強いのか、自分の信念というかまっすぐさが
ズルい連中からしたら色々な意味で不快なのか


話はそれるけど、アイドルヲタのときもそうだった。
個人的には、つばフラでもあいちゃんでも
本当に、楽しい時間を過ごさせてもらったけど


周りの嫉妬を買ってしまったのだろうか。
そういうことなんだろうね。
メンバーが喜ぶことをストレートにすることが
色々な意味でバランスを壊してしまうというか。


元に戻すけど、

手を差し伸べてくる連中は
使うだけ使いに来るだけで
もう、人と関わるのが嫌になるレベルなんだな( ˘ω˘ )


どうせなら、何が変わろうとも自分の生き方、信念は貫きたい。
一歩も引くな。


やってやる。


どうせ、はぐれて生きるのなら堂々と生きなきゃ。
これからの自分の課題。
堂々と